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diet day1

「7日間、食べたいものを我慢せず、スポーツクラブに通うだけで、自分の階級に戻す」チャレンジ1日目です!

【食事メニュー】
朝:パン
  ダノンビオ
  アクエリアス
  メロン小1/4

昼:北海道ラーメンしょうゆ
  メロン小1/4
  カフェオレ

夜:チーズハンバーグ(義妹の力作!)
  くるみ小女子
  レタス&トマトサラダ
  みそ汁 
  ご飯(黒米&餅米入り)
  キウイ1個
  黒豆茶

【トレーニングメニュー】
AM
ストレッチ 5分
ジョギング 20分
マシン5種類 15分
プール 60分 →水泳レッスンを受けてフォームを直してもらったら、楽しくなりました!
ジャクジー 5分
サウナ 6分

PM
ヨガレッスン 50分 →思ったより面白いですね〜はまりそう!
エアロバイク 40分 →Domaniちょうど1冊読むとこの時間でした。
ジャクジー 20分
サウナ 6分

【気をつけた事】
初日なので、サウナなどで水分を出すより、有酸素で脂肪燃焼のベース作りをしました。
筋肉の比率を増やして、基礎代謝をあげる為に、マシンで眠っている筋肉に刺激を入れました。東洋医学では補う効果のある棗をいれて黒豆茶を作りました。黒豆茶は利尿効果もあり、腎(エネルギーの源とされる)を補うので、運動によるダイエットには最適・・・かも。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」

【今日の成果】
-1.2kg(目標-3.4kg)

まずますの滑り出し。
頑張ります〜!

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