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diet day3

「7日間、食べたいものを我慢せず、スポーツクラブに通うだけで、自分の階級に戻す」チャレンジ3日目です!

【食事メニュー】
朝:ホットケーキ
  バナナ →便秘の味方
  ダノンビオ
  カフェオレ

昼:おろしうどん(冷) →大根は消化にいいので
  緑茶 →身体が火照るので、冷やします

夜:肉団子甘酢がけ
  ほうれん草サラダ
  くるみ小女子
  みそ汁 
  ご飯(黒米&餅米入り)
  ホットオレンジ →柑橘類は昔中国で胃薬として使われていたそうです

【トレーニングメニュー】
AM
ストレッチ 5分
エアロバイク 40分
ストレッチポール体操 40分
ジャクジー 15分
水中エアロ 30分
プール 30分 
ジャクジー 20分
サウナ 5分

PM
テコンドー 90分 久々に道場に行きました〜

【気をつけた事】
体重の減少の速度より、見た目の引き締まり具合の方が早く感じます。きっと脂肪が筋肉にかわり(筋肉の方が重いので)、しまってきたので、体重を気にしすぎないようにしようと思いました。パーツ別ではおなか周りと太ももを引き締めたい!

「木をみて森をみず」一つの事(体重)にこだわって、全体を見過ごさないように気をつけます。

明日は、特にどこを引き締めるかに意識をしたトレーニングをします!

【今日の成果】
-1.4kg(目標-3.4kg)

前日と変わらず(°□°;;)!!
気にせず頑張ります〜!

右肩甲骨の内側(T7)の痛みが、約10ヶ月くらい続いていましたが、ストレッチポールでほぼ解消しました!
腹筋運動のおかげか、腰痛も軽減しました。

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