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diet day5

「7日間、食べたいものを我慢せず、スポーツクラブに通うだけで、自分の階級に戻す」チャレンジ5日目です!

【食事メニュー】
朝:黒糖レーズンパン
  ヤクルト
  サラダ
  サバのみそ煮
  金時豆
  さつま揚げ

昼:ヤクルト
  バナナ

夜:すじ肉カレー
  サラダ
  オレンジジュース
  マンゴースムージー

【トレーニングメニュー】
AM
ヨガ 60分
エアロバイク 60分
マシン8種類 30分
ジャクジー 20分
プール 30分
サウナ 20分


【気をつけた事】
昨日休んだのがよかったのか、筋肉痛や疲れが気にならなくなりました。
でも今日やりすぎると、明日以降にヒビくのでほどほどの強度で、有酸素運動を長めにしました。

【今日の成果】
-1.6kg(目標-3.4kg)

気のせいか、マッサージチェアでほぐした次の日は、体重が落ちやすい気がしました。
そういえば昔、エステにセルライト分解マシンって言うのがありましたね〜。
マッサージチェアにも、そんな効果があるのでしょうか?

運動が日常に戻りつつあります。

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