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diet day6

「7日間、食べたいものを我慢せず、スポーツクラブに通うだけで、自分の階級に戻す」チャレンジ6日目です!残すはあと1日!

【食事メニュー】
朝:トースト
  ヨーグルト
  バナナ
  ヤクルト

昼:みそラーメン
  黒豆
  杜仲茶

夜:すじ肉カレーライス
  オレンジジュース
  マンゴー
  杜仲茶

【トレーニングメニュー】
AM
ストレッチ 5分
ハワイアンフラ 50分
体操 60分
エアロバイク 40分
マシン8種 20分

PM
パワーヨガ 40分 →「パワー」とつくだけあって、きつかった〜。早筋系競技選手の私は、遅筋系の運動がどうも苦手らしく、ぷるぷるしていたのですが、隣のおばさんは涼しい顔でポーズをとられてて、ショック!
ジャクジー 15分
プール 35分
ボクササイズ 30分 →やっぱり打撃系は楽しいです!
サウナ 10分


【気をつけた事】
停滞期も淡々と持続した事によって、やっと体重が変化し始めました。
ダイエットのためというよりは、自分の体の底上げの為にフラや体操を始め、遅筋を使うものを多く取り入れたのが、かえってダイエットによかったのでしょうか?!

【今日の成果】
-2.4kg(目標-3.4kg)

マッサージチェア効果を期待して、今日も最後の仕上げにマッサージ!!!

これまで運動を、試合に勝つ為に義務的にやってた事が多かった事に気づきました。
こうして自分のペースでやると、ストレス解消にもなるし、とっても楽しいものですね!

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