« diet day7 | メイン | 音♪職人 »

美肌!

所属事務所から、女性なら誰でも気になる、「美肌」を促進すると評判の「生」サプリメント情報を頂きました。

早速お取り寄せ。

まず、配達の時にびっくり!

クール宅急便で届きました。
注文してから製造するそうで、開封してみると・・・

1日分に分けて包装されているので、飲みやすい。まあ、これ位では驚きませんよね。

そして、中には「生産者情報カード」という小さい紙。
開いてみると、作った人の顔が見える。

コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドが入っているのですが、全部日本で作られているんですって。気仙沼がサメの産地だって、ご存知でしたか?

サプリって、いつ、どのタイミングで飲んだらいいの?
飲み合わせは?

って、気になりますよね。

これらはホームページで解決。
親切に詳しい情報が書かれていました。

なんとなく効きそうな気がする生サプリ。

今日から1か月、がんばって続けてみます〜。

詳しくはこちら

%E7%94%9F%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA1.JPG

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://shanti-ctm.com/